FC2ブログ

何でも屋

 農業は「何でも屋」

 っとまあ、機械いじる時点で、機械の知識がないといけないのですが、私は全くそういう知識がないのでお勉強。
今日は、雨続きのせいで、畑に出ることができなかったので、仕事なし。かわりに、農作業機のオイル交換をしました。

 作業自体は短時間ですみました。

 なんか、事業主の話によると、地域どうし助け合いで回しているっということなので、土木関係の仕事の手伝いとかもするそうです。
っでまあ、私もそのうち送り込まれるわけですが何分、ディスクワークからの転職なので腕力がない
 鍛えなくては。
スポンサーサイト



Raspberry Pi 2 Model B が欲しいなぁ。

 衝動的に、「Raspberry Pi 2 Model B」 が欲しいなぁなどと物欲が沸いてきました。
まあ、特にそれで、何かするっていうわけじゃないんだけど、何となく。

 けど、あえて購入をひかえてます

本体以外にも周辺機器、そろえないといけないってのもあるけど、なんていうか、色々調べているのが楽しいですね。
 文化祭行事そのものよりも準備が楽しいみたいな、そんな感じです。

モデリングで悪戦苦闘。

 自作ゲームの基本となるキャラクタモデル、通称「素体」を作っています。

っで、まあ、頭、胴体、腕まで作りました。

 人間で複雑な骨格の「手」を作っているのですが、これが非常に難しい。

色々リトライしてますが、中々上手くいかないです。

プロフィール

のりっぷ

Author:のりっぷ
「のりっぷの日常」へようこそ。

ゲーム制作は中学校1年の時から独学で。
ゲーム業界に入り数本制作に携わる。
今はゲーム業界から引退して、自作のゲーム制作をメインで農業をしています。
メインページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR