スクリプトのヘッダ読み込み
自作ゲームのロード時間が長くなってきました。
原因は、スクリプトファイルでヘッダの読み込みなのですが、読み込みをスレッド分けして最後に同期をとるっという処理を入れたところかなり高速化できました。
それにしても、一面のデータを大きすぎるなぁ。けど、これは後回しだ。
そんなわけで、日記更新してなかったけどちまちまと、ゲーム制作は進んでいます。
原因は、スクリプトファイルでヘッダの読み込みなのですが、読み込みをスレッド分けして最後に同期をとるっという処理を入れたところかなり高速化できました。
それにしても、一面のデータを大きすぎるなぁ。けど、これは後回しだ。
そんなわけで、日記更新してなかったけどちまちまと、ゲーム制作は進んでいます。
スポンサーサイト