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進捗状況:ステージ8、火星上空

ステージ8、火星上空、移動ルート完成しました。
地形ポリゴンをそのまま描画するとポリゴン数がとんでもないことになるので、Blender で一度モデルデータを作ってレンダリングして画像を出力して大きな画像を分割してテクスチャとして貼るっということにしました。お陰で描画処理は軽いです。
次はステージ9です。

ステージ8、火星上空
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進捗状況:ステージ7、移動ルート完成

ステージ7、艦隊ステージ、移動ルート完成しました。一番厄介なステージが完成。

味方からの支援攻撃を追加しました。まあ、敵戦艦はシールド張っているので弾かれるエフェクトを入れました。
Effekseer っていう便利なエフェクト作成ツールで作っているので、楽ちんです。

ステージ7、艦隊ステージ。
プロフィール

のりっぷ

Author:のりっぷ
「のりっぷの日常」へようこそ。

ゲーム制作は中学校1年の時から独学で。
ゲーム業界に入り数本制作に携わる。
今はゲーム業界から引退して、自作のゲーム制作をメインで農業をしています。
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